株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山瀬 明宏 以下 KDDI ウェブコミュニケーションズ)は、HDI-Japan が提供するサポート窓口のベンチマーキング『問合せ窓口格付け』において最高評価の「★★★トリプルスター」を獲得したことを発表します。
KDDI ウェブコミュニケーションズでは、これまでもお客様満足度の最大化に向けて、高品質な IT サービス提供をするために ISO20000(※1)の取得などに取り組み、10年以上のホスティングサービス提供実績から様々なケーススタディを蓄積、共有することで、お客様の問題を迅速かつ正確に解決してきました。
今回、サポート窓口において格付け最高評価の「★★★トリプルスター」を獲得したことは、クオリティ(品質)・パフォーマンス(実績)という観点から高いスキルが第三者審査機関によって認められたことを意味します。
今後も KDDI ウェブコミュニケーションズでは、「★★★トリプルスター」に求められる高いスキルの継続、発展を心がけ、お客様満足度の最大化に向けて取り組んでいきます。
HDI 問合せ窓口格付けの概要:
各企業のお問合せ窓口の質と地位の向上を目的として、それぞれの窓口サービスがお客様から見てどのような評価を受けるのか、第三者視点で評価をして「★なし」「★」「★★」「★★★」の4段階評価によって格付けするものです。
獲得評価:三ツ星(★★★トリプルスター)
審査範囲:電話サポート、メールサポート
獲得日:2008年3月24日
審査機関:HDI-Japan
※1 ISO20000 について
ISO20000 は、適切な品質のサービスを提供するための管理の仕組みを構築している IT サービス事業者に対して、世界で唯一、第三者機関が認証する制度です。
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